
  • 2013.06.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



酒井法子の初公判に集まる人たち

酒井法子の初公判は、

明日始まりますね。

日比谷公園で整理券を配っています。

2万人ぐらい集まるんじゃないでしょうか。


酒井法子 孤独なうさぎ

>> 酒井法子の関連サイト
続きを読む >>

水嶋ヒロと綾香の離婚はないでしょう。

水嶋ヒロと綾香の離婚は、

ないと思いますね。

水嶋ヒロは、永遠に守りそうな気がします。


水嶋ヒロと2010年一緒に過ごす。

>> 水嶋ヒロの関連サイト
続きを読む >>

常盤貴子の関西弁

常盤貴子の関西弁は、

良い感じですね。京都弁だったらもっと良い?

ロケの休みとかでは、関西弁みたいです。


常盤貴子のかわいい写真集

>> 常盤貴子の関連サイト
続きを読む >>

藤原竜也のカイジの見所

藤原竜也のカイジの見所は、

最後のすべてを悟ったような

藤原竜也の顔が良いみたいですよ。


蜷川幸雄×藤原竜也×鈴木杏

>> 藤原竜也の関連サイト
続きを読む >>

深田恭子とクリームシチューの有田の熱愛もあった

深田恭子とクリームシチューの有田の熱愛もあったんですよね。

これは、ビックリしましたね。

深田恭子は、幅広い恋愛をしているんだなと。


深田恭子の2010年は?

>> 深田恭子の関連サイト
続きを読む >>

沢尻エリカ解雇の本当の理由を本人が告白

沢尻エリカ解雇の本当の理由を

事務所または、本人が告白してほしいですね。

沢尻エリカの夫さんでもいいですね。

知りたいです。


沢尻エリカの制コレ時代

>> 沢尻エリカの関連サイト
続きを読む >>

リンク集
selected entries
categories
archives
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
ブログパーツ
  • seo




さくらの爽やか日記