<< 向井田彩子の結婚相手 | main | マッサージで太ももを細くする >>

スポンサーサイト

  • 2013.06.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


全開ガールのリリカ役が気になって

全開ガール(フジテレビ)のリリカ役が気になりました。
浅見れいなみたいですね。
大島優子という噂がありましたが、浅見れいなさんだそうです。

衣装がかわいいんですよね。
1話、6話、7話、8話は、YouTube(ユーチューブ)でドラマを見ました。
視聴率もなかなか良いみたいですね。

月9のドラマなので期待度がありますね。
最終回も気になります。あらすじも気になるな。
キャストでは、錦戸亮もなかなか良いですね。

関ジャニエイトです。

ロケ地が近かったら行ってみたいです。
やまとなでしこは、見たことあります。
JUGEMテーマ:全開ガール



スポンサーサイト

  • 2013.06.15 Saturday
  • -
  • 11:43
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

リンク集
selected entries
categories
archives
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
ブログパーツ
  • seo




さくらの爽やか日記