
  • 2013.06.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



浜崎あゆみの新恋人 2012年

浜崎あゆみの新恋人がまたしても現れましたね。
2012年の恋人は、ダンサーでした。
しかも離婚騒動を起こしているダンサーです。

離婚していないのに熱愛をブログに記載するって、
ちょっとダメな気がするんですけどね。

今は、離婚が決定したみたいなので、
良いのかもしれませんが、離婚の原因は
浜崎あゆみさんにあるみたいですね。
続きを読む >>

中島美嘉と清水邦広の熱愛に

中島美嘉と清水邦広の熱愛がニュースで
掲載されていました。

32cmの熱愛カップルです。
身長差が大きいですね。

年齢差が大きいのが流行っていましたが、
これからは身長差が流行りそうですね!

中島美嘉と清水邦広は、結婚するのかな。
続きを読む >>

全開ガールのリリカ役が気になって

全開ガール(フジテレビ)のリリカ役が気になりました。
浅見れいなみたいですね。
大島優子という噂がありましたが、浅見れいなさんだそうです。

衣装がかわいいんですよね。
1話、6話、7話、8話は、YouTube(ユーチューブ)でドラマを見ました。
視聴率もなかなか良いみたいですね。

月9のドラマなので期待度がありますね。
最終回も気になります。あらすじも気になるな。
キャストでは、錦戸亮もなかなか良いですね。

関ジャニエイトです。

ロケ地が近かったら行ってみたいです。
やまとなでしこは、見たことあります。
続きを読む >>

北川弘美のドSキャラ

北川弘美のドSキャラは、
心理テストで明らかになったみたいです。

ドラマの中だけの話では
ないみたいですね。

M男さんは、うらやましいそうです。。。

北川弘美のドSキャラは、
これからの注目できることですね。

北川弘美 PRiVATE EYES ?新たなる挑戦?
『嬢王』で魅せた美しくセクシーな肢体を存分に堪能することができます。

続きを読む >>

松本潤について

「松本潤」はアイドルグループ「嵐」のメンバーです。
生年月日は1983年8月30日で、メンバーの中では最年少です。
身長は173cmで、血液型はA型です。


ジャニーズ事務所に入るきっかけは、
松本の姉がジャニーズのアイドルデュオ「KinKi Kids」のファンで、
ビデオを一緒に見たことです。


小学校の卒業式の後に、自分で事務所へ応募をしました。
そして、写真を事務所へ送った数日後に、
社長から直接電話がかかってきて、入所が決まりました。


嵐では最年少ですが、コンサートではまとめ役を務め、
コンサートで行われる独特のパフォーマンスをいくつか発案しています。
個人としては、テレビドラマや映画で主に活躍しています。


友達と長時間お酒を飲んで、お酒を人に飲ませて楽しむそうです。
本人はそれほどお酒が強くなく、飲むと寝てしまうことがあるそうです。
好きなお酒は、特に、シャンパン、ワイン、ビールです。


ゲーマーの二宮和也よりもゲーム好き、というほどゲームが好きです。
21作目のシングル「Step and Go」に付いている特典DVDでは、
大野智と一緒に“Wii”で楽しんでいる場面が収録されています。
続きを読む >>

ダイエットをする芸能人

芸能人が一番ダイエットに敏感だと思います。
自分が商品なので、太ったりできないです。

太るのが売りなら良いと思いますが、
痩せる人は、自分が商品です。
モデルさんや女優さんですね。

痩せたいという気持ちは、
仕事からきているのだと思います。
続きを読む >>

ぷっすまに長澤まさみが出ていて

ぷっすまに長澤まさみが出ていて、

見る予定じゃなかった。

ぷっすまをすべてみてしまいました。。。


こんな長澤まさみ、見たことない!!
続きを読む >>

蛯原友里のベロチュー

蛯原友里のベロチューが

話題となっていましたが、イルマリとしたんですかね。

今は、蛯原友里が何しているのか気になります。


蛯原友里の「愛してる」
続きを読む >>

佐々木希の出身校の卒業アルバム

佐々木希の出身校の卒業アルバムが

流出しているみたいですね。

中学生の頃からかわいかったと思います。


佐々木希自身プロデュースの一冊!
続きを読む >>

ハンチョウの逢沢りな

ハンチョウの逢沢りなは、

女優としても注目されましたね。

グラビアアイドル以外にも活躍の場を広めています。


逢沢りなのフレッシュな水着姿や泡風呂で

>> 逢沢りなの関連サイト
続きを読む >>

リンク集
selected entries
categories
archives
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
ブログパーツ
  • seo




さくらの爽やか日記